スタッフ紹介

平澤 悟(ひらさわ さとる)

平澤 悟

渋谷店の店長をさせていただいている平澤と申します。

都内の物件は動きが早く、申し込みのスピード勝負となることも多いです。

当店の営業は、どんな事にも素早い対応ができるようフットワークが軽いのはもちろんのこと、 お客様目線でご提案させて頂く丁寧な接客を心掛けております。都内でも有数の不動産営業チームと自負させていただいております。

また、私自身、不動産知識は渋谷店随一と自負しておりますので、どんな細かい事でも、お気軽にご質問ください!

井下 岳彦(いのした たけひこ)

井下 岳彦

長年不動産会社に勤めてきました。

この年になると、お客様からご相談をいただくと、お客様が物件に何をお求めになっているのか分かるようになって参りました。

なにせ人生に一度あるかないかの大きなお買い物です。数多くの物件を見過ぎて、何がいい物件なのか見失っているお客様が非常に多いです。

そんな時、お客様の考えを整理して代弁し、お客様が本当に求めているモノを教えて差し上げるのが私の役目と感じております。

一度でも私とお話ししていただければ、ご納得いただけると思います。お客様に対する熱い気持ちは誰にも負けません。ぜひ一度ご相談ください!

山崎 敦(やまざき あつし)

山崎 敦

お客様のお問い合わせも多く、スタッフ一同大忙しのなかでも笑顔が絶えない会社です。

当社は、不動産の仲介だけでなく、土地の仕入れから注文住宅、リフォーム、建売などを自社で行っております。土地を検討しているお客様に参考間取りをお見せして、購入前に設計士と打ち合わせが出来たりと、サービスの幅が広いのが当社の魅力と考えております。

ぜひタイセーハウジングへお気軽にご相談下さい!

古森 正己(こもり まさき)

古森 正己

お客様の痒いところに手の届くご提案を心掛けております。

お客様に合ったお住まいは、お客様のライフスタイルによって変わります。ご家族やペット、お車や趣味などの有無によって自然とふさわしい家が決まってきます。そのような家をアドバイスするのも自分の仕事です。

せっかくの人生に一度あるかないかのお住まい探しです。 お客様が楽な気持ちで家探しをできるよう、お手伝いさせていただきます!

小池 久幸(こいけ ひさゆき)

小池 久幸

マイホーム購入で必要なのは、お客様と私達の信頼関係が何より大切だと考えております。

なぜなら、お客様の思い描く夢を私達が理解し、お客様と一緒になってお住まい探しをすることが大事だからです。

これまでの営業経験を活かし、お客様の為に尽力します!何でもご相談下さい。

川辺 聡史(かわべ さとし)

川辺 聡史

都内でペット可のマンションは数が少なく、困っているお客様が多いかと思います。

私自身、犬をペットとして飼っておりますが、もはや家族同然なので、お客様のお悩みがすごく分かります。なので、ペットのいるお客様には親近感がわくと同時に、お客様が楽しくペットと暮らすために自分にできることはないか?何を確認すべきか?ということを考えるクセがついてます。

ペットを飼おうとしているお客様、もしくはペットと住む家でお困りのお客様は、ぜひ私に一声おかけ下さい。お客様がペットと楽しく暮らせるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

加藤 徹(かとう とおる)

加藤 徹

前職はウエディングプランナーとして、人生で最大のイベントである結婚式のお手伝いをさせて頂きました。現在はご縁を頂き、人生で最大のお買い物である不動産売買のお手伝いをさせて頂いております。

不動産は「ご縁」の要素が非常に強いと感じております。 お客様に「理想の新居に巡り会えた」と思って頂くと共に「理想の営業マンに出会えた」と思って頂けるよう、毎日精一杯頑張っております。

ご縁があった際は、どうぞよろしくお願いいたします。

福岡 祥樹(ふくおか よしき)

福岡 祥樹

以前、柔道をやっていました。
つらく厳しい練習でしたが、根性を鍛えるコトができました。おかげでお客様から頂いた様々なご要望を途中で投げ出したことはないですし、猛勉強して宅地建物取引士という資格も取ることができたんだと思います。

また、柔道には「精力善用」「自他共栄」という言葉があります。これは、体だけでなく精神も鍛え、周囲も含めた幸せを実現し、果ては世の中を善くするという意味が込められてます。

「お客様のために自分ができることはないか?」と常に考え、「精力善用」「自他共栄」の精神で、お客様にもご満足いただけるよう、これからも頑張っていきます!

渕崎 恭輔(ふちざき きょうすけ)

渕崎 恭輔

まだ駆け出しで、一人前の不動産営業マンになれるよう日々精進している途中です。でも、お客様のもとへ駆けつけるフットワークの軽さは誰にも負けません。

1人1人のお客様の所へ足を運んで資料をお届けしたり、お客様から質問されて分からないことは「宿題」として、その日のうちに調べて回答するようにしております。

恐縮ですが、2015年に『新人賞』をいただくことができました。お客様から頂いた感謝の賜物と考えております。

人とのコミュニケーションが大好きなので、是非お客様の色んな夢を私にお聞かせ下さい。その夢をお客様が現実にできるように頑張っていきます!

甲斐 航(かい わたる)

甲斐 航

前職は大手不動産会社に勤務しておりました。今までは一部の仕事でしかお客様の顔を見れませんでしたが、タイセーハウジングに入り、お客様と向き合いながら幅広く仕事ができるようになりました。

お客様の人生にとって、新居探しはビッグイベントです。それを多岐に渡ってお手伝いすることはとても責任重大なことで、根気が必要です。でも、お客様に喜んでもらえた時、とても嬉しいんですよね!

お客様にとって1番納得できる物件が見つかるまで、何度でも何度でもご案内いたします。ご期待に応えてみせますので、フレンドリーになんでもお聞かせ下さい。

女性スタッフ

女性スタッフ

男性のお客様では気づきにくい物件の見るべきポイントというものがあります。例えば女性なら、セキュリティや日当たり、周囲からの見え方、買い物の利便性や台所の調理台の高さといった細かい部分を気にされる方が多いですね。

そういう部分をお気づきになるようアドバイスをいたします。結婚された方や結婚を見据えている方が、新居を購入後に住みやすいと思えるように、後悔せずに済むようにするのが、私達の仕事と考えています。

理想の新居に巡り合えるよう、お客様のお手伝いをさせて下さい!